 2007.05.06  ぴりおど!?
とうとう家の中でダーとのびていたネットの線を取り払い 無線LANにしたのに、
とたんネットの時間がほとんどなくなりました。
生活が少し変わったり、ぼちぼち流れが変わり。
目の前の生活に集中したいのと、やりたいことがあったり。
器用でないので ブログたまたまでも並行しつつがなかなか難しいようです。
やはり基本アナログ人間ということでしょうか。
いくつものブログも楽しみにチェックしていたのに 最近めっきり、
興味がなくなりました。
なんだか寂しいのですが。 
今はちょっとした情報を得るために パソコンを立ち上げ、ぱぱっといじってるザマです。
というわけで 当分更新は控えることをお知らせします。
またいつか始まるようになったらよろしくね。
読んでくださったみなさまありがとう。
 2007.04.18  久しぶりの絵は
20070418174016.jpg

こんなん出ました。
携帯で撮影したき、だいぶごまかされ助かりゆう。

デジカメを駆使できるかとは、さておき、
次回があるなら ごまかす必要がない絵をアップしましょう。

思い立ち、花言葉を調べる。

水仙:自己愛、うぬぼれ、エゴイズム
   (黄色)もう一度愛して、愛に応えて

ですって。

どきどき。


あちらこちらに満開。
桜、桜。
桜じゃなくても 今の季節を象徴する花、花。
咲き乱れている。
そしてまた記憶は 去年の今頃につながる。
去年、この土地で桜を見ていなかった理由。
どこで何をしていたのかを思い出す。



 2007.04.11  節操がないよ
10:01 am オーガニックルイボスティー

10:13 am オーガニックルイボスティー

10:31 am オーガニックルイボスティー

10:47 am 有機栽培食葉茶

11:10 am 有機栽培食葉茶

11:59 am 有機栽培食葉茶

12:05 pm オーガニックインスタントコーヒー

12:51 pm 有機栽培紅茶

12:58 pm 有機栽培紅茶

13:24 pm オーガニックインスタントコーヒー

13:33 pm オーガニックインスタントコーヒー

14:03 pm 有機栽培食葉茶 

。。。。。。。。。

これで終わったのか!?
まだ続いたのか!?
そもそもこれは事実なのかしらん!?

。。。。ゴクン。

遠い、
あの国をおもう。
あの日をおもう。
あの時間をおもう。
あの人をおもう。
あの匂いをおもう。
あの色をおもう。
遠い昨日をおもう。
遠い自分の指先をながめる。

近い、
この町を考える。
今日を考える。
この人を触る。
この味を楽しむ。
この陽を浴びる。
近い明日を考える。

現在にいる。

音楽に溶ける。
数独と戯れる。

ニンニクの芽がでた。
地に両手をつき顔を寄せ つくづく、いらっしゃ~いとじろじろ見る。

立て続けに長い間連絡が絶えていた人々から便りがくる。
過去二週間で五件。
一ヶ月、二ヶ月スパンで数えるともっと。
こんな些細なことに意味をつけようと首をひねる。
むちうち。

結果、そんなことは生きていますから よくある話という考えにまとめる。

思い出してくれてありがとう。
